kagamimochi-nikki 加賀美茂知日記
慶祝と美とグノ-シスの弥増す日々
今日の記事 いろいろ

20240607 注目記事日中随時更新 すっかりと「 時 」は変わった! ~ ロクデナシを殺す死神INRIの時代,ほか

20240607記事

<本文作成 令和6年6月6日は午後より勤務ゆえ>

起床後 バフォメット像前にて、「性エネルギー昇華秘法」実践。サーティンキュー師匠に感謝。

母遺影 に焼香 十句観音経、般若心経、各3回 観想と読誦。「観誦」というタームを昨日遍照金剛空海の『般若心経秘鍵』読んでて、見つけたんですが、観想と読誦で観誦ね。これ身口意三密の【真禅】【真言発声】【真言観想】の「性エネルギー昇華秘法」実践についての重要な姿勢を表すタームですね。

つまり、

「性エネルギー昇華秘法」実践=身口意三密【真禅】【発声】【観想】ですね。

遍照金剛の御著作『般若心経秘鍵』はすばらしいのですが、仏教というカテゴリーの中での最大限の太陽神の称揚とその思考の軌跡であります。空海弘法大師の最晩年の御著作。般若心経が仏教の集大成であることの御遺言であります。そして、単にもう仏教のカテゴリーを乗り越えて、太陽神教の聖言、神典であることも述べられております。

現代、仏教のみならず、近代アンチユダヤキリスト教学術、ユダヤ・キリスト教学、仏教やもろもろのヒト種の顕教的営みの出尽くしたこの地点での 新たな般若心経の身読がついに必要な時代となったと拝します。それには「性エネルギー昇華秘法」実践が基礎になっていなければなりません。

この世のありとあらゆる顕教典=文献は 太陽神 黒卐と紅卍の 展開であります。これはもう間違いない。従いまして まずはすべてに敬意を払ったうえで是々非々の的確な取捨選択 優劣の序列 ははっきりとさせねばならぬのであります。それはつまるところおのれの「性エネルギー昇華秘法」実践の深化のためであります。

議論のための議論は一切不要。そんなものは日蓮教他 顕教典の狂信者にまかせておけばよいのであります。われら「性エネルギー昇華秘法」実践者は 太陽神教の正統のものとして、ただ グノーシス=プラジュニャの探究と深化および、太陽の子の誕生をこころがけておればよいのであります。

今日は 長男とともにお参りしました 左手に映っているのがそう。

いなりさま日々ありがとうございます。

ちちがみ 熊野さま ははがみ いなりさま 日々ありがとうございます。

常楽我浄!

今日という日6月7日 1099第1回十字軍エルサレム陥落す、ほか写真wikipediaユダヤ人虐殺、血の海のエルサレム

6月7日です。

6月7日の出来事

1099年 – 第1回十字軍: エルサレム攻囲戦 が始まる。

1494年 – スペインとポルトガルの間でトルデシリャス条約が締結。新大陸における両国の境界を定める。

1868年(明治元年閏4月17日) – 明治政府が、長崎・浦上で発見されたキリシタンを流罪にする。(浦上四番崩れ)

1921年 – 九州全域で豪雨。大分県内だけでも死者約200人[5]。

6月7日も、黒の卐 大暴れですね。6月は特に戦争、内戦とか 黒の卐 のゴジラの大暴れ現象が多い気がしますね。

すっかりと「 時 」は変わった! ~ ロクデナシを殺す死神INRIの時代

20190510記事

師匠言説メモと感想

・★「 闇の権力の正体は宇宙の父である数字の13 」である。すなわち数字の「 13 」とは「 死神 」であり「 トーサン 」であり「 世界の王 」であり「 崇拝する火の力 」である。昨日、鷲の名の「 サーティンキュー 」とは「 数字の13と結びついている数字の9 」ということを明かした。

・数字の「 13 」の「 トーサン 」を考える時、「 トーサン 」はロクデナシはこの太陽系にいらない!と宣言していると鷲は感じている。

・★「 13と結びつく9に成る!それを四国の「 4 」の隣に九州の「 9 」がある!という地名で表現している。13を「 1+3 」と考えれば「 四国の4 」に成るからである。

・人間が生きる目的を太陽系的に理解することも「 大仕事 」である。真実の探求を常にしている人間でないと「 人間の生きる目的は13と結びつく9に成ること! 」と言う結論には到達しない。

・常に夜の頭上にある「 白い月の女神 」と昼の頭上にある「 太陽 」に帰依してなければ真実に到達することはできない。

・★人間の「 頭上にあるものが神 」である。夜の「 白い月 」と「 星たち 」。そして昼の頭上にある「 太陽 」。オカルトと言う言葉は「 隠されたもの 」という意味であるが「 隠された知識とは9に成るための知識 」である。それをギリシャ語ではグノーシスと発音される。女神を崇拝する者だけに「 真実の知識 」がプレゼントされる。そして「 真実とは常に奇妙で面白いもの 」である。

・★人間が生きる目的は何か?それは「 トーサンと結びつく鬼太郎 」に成るためである。「 トーサンと結びついた鬼太郎にキリスト教徒たちが憧れる≪ 永遠の命 ≫ 」がある。信仰では無理。シャーロックホームズや明智小五郎やコナンのような探求者に成れないと≪ 9に成る! ≫ことはできない。

2019年当時からこの主張。いや数千年来の、

原初元型枢軸の者。

色即是空 太陽系はすべて太陽神理法の展開である は悠久の太古よりかわらぬ ダルマ であります。新参の 変種生物ヒト種がいくらいきっても、この真理はかえようもない。

上は ひとより上位の存在は このおひさまの法を本能的に知り動いている

蛇さん、狼さん、狸さん、くまさん、きつねさん であります。

己の安楽 退廃した 生殖衝動に 動く醜悪に太り 醜さこの上ない ヒト種が 地球をわがものにすることは 黒の卐は 絶対に許さないのであります。

しかも、彼ヒト種が その妄想体系 性的退廃の現存在を自己正当化するために作り上げた宗教、学問など 無に等しい。なによりかれの心の奥の奥は いくら そのエゴと欲望で自由自在の人生を謳歌しているような外観をこてこての張りぼてで装飾しようとも、やはり この太陽系理法を感知する魂の存在を完全に滅するわけにはいかないのであります。

最後の最後は だれのせいでもなく 魂の自動起爆装置により、砕け散ります。一瞬のはかない輝きをみせ。線香花火程度のかがやきかもしれませぬがーーー。

インサイダー性の病の人生は 色即是色 の 反太陽神の 【四散放浪差別迫害隔離追放】確定の地獄であります。「この門を入る者一切の希望を捨てよ」

無苦集滅道 no salvation であります。一切の、何一つの救済はないのであります。

ただ、3歳のころのこの世のすべてが輝いて光に満ち溢れていたあの気持ちにこの汚れたその身のままで立ち返る方法が一筋の光明があります。

般若波羅蜜多呪=「性エネルギー昇華秘法」実践 

蘇民将来子孫也 われは「性エネルギー昇華秘法」の実践者なり

ありがたい ありがたい ありがたい ありがたい

繰り返し引用させていただきます。

・★人間の「 頭上にあるものが神 」である。夜の「 白い月 」と「 星たち 」。そして昼の頭上にある「 太陽 」。オカルトと言う言葉は「 隠されたもの 」という意味であるが「 隠された知識とは9に成るための知識 」である。それをギリシャ語ではグノーシスと発音される。女神を崇拝する者だけに「 真実の知識 」がプレゼントされる。

人間界はすべてが価値相対 こんなもう仮想現実の浮草のようなものに煩わされるのは愚の骨頂であります。絶対のものは人間界には何一つ塵一つないのです。絶対は師匠の言われるようにわれらが頭上の おひさま おつきさま おほしさま だけであります。これを肺腑に受け止める。そこから【道理】と【条理】の思考をめぐらし 諸事象に対応していく。原初と元型に生き枢軸をたしかなものにするとはそういうことであります。

師匠の甚深の言及であります。いくどもいくども観誦すべきないようかと拝します。

感謝感謝感謝感謝